Translate

2014年3月2日日曜日

Recent update  - 久しぶりの更新です。


よく考えてみたら今年初めての投稿です。いろいろなことに頭が一杯であまり余裕がありませんでした。昨日、今日と雨で外に出られず、暇ができたので、ちょっと更新したいと思います。昨年、今後の予定というタイトルで先生の参加作品をまとめてみましたが、Nick MagnusとDik Cadbury関係でアップデートがありました。

まずは、Nick MagnusのN'monix。プロモビデオが公開されました(限定公開なので、しばらくしたらなくなるかもしれません)。
詳細はこちらをどうぞ。トラックリストの情報などもあります。


     
次に、Dik CadburyのWings Of Change。先生はThinkingという曲に参加しています。その他、彼がもと属していたDecameronのメンバーやPete Hicksが協力しているらしいです。3月中にダウンロードサイトで聞ける予定とのことなので、楽しみです。

Dik Cadbury’s forthcoming album: a whiff of the future

最後に、Finlay MortonのDo You Believe In GhostのシングルCDを買ってみたので、写真をアップします。ダウンロードはAmazonでもできますが、内容は一緒です。



0 件のコメント:

コメントを投稿