Translate

2013年1月14日月曜日

The Book Of Bilbo And Gandalf - Malco Lo Muscio 2010


キーボード奏者のMarco Lo Muscioは2008年にスティーブ・ハケットの作品をとりあげた"New Horizons"というアルバムをリリースしていますが、今回はハケット先生の他、John HackettとPar Lindhをゲストに招いてのトータル73分にもおよぶ力作となっています。先生は4曲目で身も心もとろけそうなクラシック・ギターを聞かせてくれています。ああ、もう失禁しそう(失礼!)。

Murco Lo Muscio, who released "New Horizons: The Music of Steve Hackett"  features Steve and John Hackett, Par Lindh for this 73 minutes album. Steve Hackett plays mind blowing sweet classical guitar in the 4th track. 


Link to "The Book of Bilbo and Gandalf"


2 件のコメント:

  1. ここでもこんにちは。

    結局、あまたあるSteveのゲスト参加で個人的にイチバン聴いているのはこのアルバムのSteveかと思います。John(Hackett)のトラックもいいんですが、なにせ美しい!あまり期待しなかったせいもありますけれど、これは思わぬ拾いもんでした。

    これだから漁るの、やめられなくなってしまうんですよねぇ・・・。

    返信削除
  2. こう、なんていうか、先生の場合、聞いていて「アハ〜ん」って脱力させてくれるようなフレーズ出しておきながら、スッと引いてしまうところがあって、だから、「もっと〜」て追いかけたくなるんですよね、私の場合。
    私もかなり散在してきたのですが、やっぱりお気に入りのアーチストを集中して聞くのが一番、と最近では思うようになりました。

    返信削除